2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均

すごい下がってる(。-_-。)実は株を投資目的で運用してます。2016年は調子悪いです(・ω・)ノ株の格言で「申は騒ぐ」という言葉があります。今年は申年。。。うーん、波乱の年になりそうだ!晩ごはんはすき焼き!濃いめのタレとまろやか生卵の相性はバツグン(=゚…

ダーマで転職

なぜ簿記取得を目指しているかというと、、、転職したいのです!!転職にはポジティブな転職とネガティヴな転職があるようです(´・_・`)私はズバリポジティブです(・ω・)ノ今の仕事をさらに極めたいんです大きな会社にいくことが絶対とは思わないけど、やれる…

簿記

の取得を目指してます最近はもっぱらサボり中、、、前回の試験で簿記3級に合格しました難易度が上がったようですが、確かに難しかった(´・_・`)次は2級!2月の試験が範囲改定前のラストチャンスです改定後の試験には合格できる気がしないので何が何でも合格し…

プロフィール

ブログ始めました日々の思いをつらつらと書いていきたいです話題は買ったものから死生観までノンジャンルです最初は自己紹介を(・ω・)ノ26歳名古屋在住です大学卒業後は今の会社で事務職をしています今日もとても頑張りましたゴロゴロスマホいじりが趣味です…